なんでかな~

昨日から新規のお客さん。

昨日はラウラウ2本。

そして今日はグロット2本。

全部で4日間潜るんですが全部ビーチでいいらしい。

「南風が吹いているのでオブジャンは怪しいかも知れないので、ダメならラウラウとグロットしかない」って。

だから「ボートも混ぜたほうがいいよ!」って昨日言ったんですが、明日も明後日もビーチでいいって。

サイパンのボートポイントを何度か潜ってるのならそれもいいのですが、始めてのサイパンでビーチだけでいいのかな~

ボートが苦手な様子もないし・・・

まーお客さんが決めて他に潜る人がいないので河原的には何の問題もないんですが・・・

でもそれでいいのかな~

いいんだろうね~やっぱり(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - なんでかな~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]