今日になって気が付いた!

今日も1日中雨。午前中なんて台風?ってくらい雨風が・・・
今日からエーストマトは忙しくなってきます。
とりあえず今日は到着後、グロットへ。
夕方だし、雨も降ってるし水中はあまりよくなかったな~でもとても静か!
ラウラウは土砂が流れているらしいし、荒れているようなんで止めました。
そーそー今日気が付いたことがありまして、先日「マスクが盗まれた!」って話をしたじゃないですか、今日分ったんですがついでに水中ライトも盗まれてました。(T_T)
まだ新しくて結構気に入っていた水中ライトだったんですが・・・
そして中には充電式の電池。マスクよりこっちの方が全然痛い!(T_T)
収まってたのにまた思い出してしまった。(ーー゛)
明日からライトどーしよー・・・(-_-)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日になって気が付いた!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

今日になって気が付いた!” への1件のコメント

  1. 水中ライトの思い入れ

    このライトは安く売っているお店が多いような気がします。大きさもBCのポケットに突っ込めるサイズで、値段・大きさともお手軽だと思います。本格的なメインライトにするにはどうかと思いますが、サブライトやちょっとした昼間のダイビングには十分耐えうるかと思います。・

コメントは受け付けていません。