荒れてきた。

昨日まで新規のお客さんとダイビングでしたが、さすがにボートに乗ると風が冷たくなってきました。

これからサイパンに来る方は、特にボートの時はダイビング後に羽織るようなボートコートを用意した方がいいかも。

して海ですが荒れてきました。

これから2~3日はボートもインリーフから出られないんじゃないだろうか・・・

っていうくらい沖がうねってきています。

多分グロットはだめでしょう。

そうなると潜れるのはインリーフ(でも流れがきつそう・・・)とラウラウくらいかな~

明日から「板橋の住人」さんが参戦しますが、インリーフとラウラウの繰り返しなんだろうな~(^_^;)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 荒れてきた。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]