ぎだない・・・(T_T)

昨日は午前中テニアン。

午後からラウラウ。

落ち着いて透明度も上がってきたと思ってたんですが、そうは問屋は卸してくれなかった。

それでもテニアンはそこそこありましたが、問題はラウラウ。

ラウラウは大きな湾内と言うこともありサイパンの他のポイントに比べると流れも少なく、どうしても透明度は落ちるのですが昨日は汚かった。

そうだな~沖に行って15mくらい。

手前の方は10m切る。

なんかこの透明度は久々。

そしてお客さんは11人のグループ(^^;

当然のようにアシストは付いてきてるんですが、半分ほどしか確認ができない。

真ん中から後ろはアシスタント頼み。

そんな中カメは横切って、それを追っかけるはなんか写真を撮ってるはお客さんは普段慣れてる透明度に近いのか楽しんでる。

その分こっちは久々の大捕り物(^^)

って言うか羊を追う牧羊犬???(^^)v

まー普段より疲れたけどお客さんは楽しかった~って言ってくれたからホッとした。

今日は外洋、たぶん北方面。

少しは透明度は良いので楽しんでもらえるとは思うけど・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ぎだない・・・(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]