特に面白いことは・・・

昨日は午前中テニアンと午後グロット。

前回のテニアンもそうだったんですが、エントリーの時はあまり流れもないし潮的にもそんなに流れそうな感じでもないと思ってると、後半空気も無くなってボートに戻ろうとすると向かい潮。

一気に空気の消費が早くなる。

私もそうですけど、お客さんはもっと。

そして空気の少なくなったタンクが浮き始める。

移動中、流れがあるのが分かるので早めにUターンしようと思ってると、写真だー獲物だーと・・・

脚力のないダイバーもいるわけで、引っ張っていかなきゃいけないし・・・

もーねーそれの対応でここんところのテニアンは倍疲れる(T_T)

特にフレミングは・・・(^^;

日頃の運動不足解消のためとはいえ・・・

使う筋肉は違うとはいえそれもあってか2日続けてのグロットでも強い筋肉痛はない(^^)v

でも今日は午前中で2本のダイビングで終わり。

筋肉ほぐしのダイビングでちょうど良いのかも・・・(^^)

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 特に面白いことは・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

特に面白いことは・・・” への2件のコメント

  1. 今月の更新、頑張っているじゃあないですか(^o^)
    この調子でお願いしますよ。

コメントは受け付けていません。