とっても不便。

何のことかと言うと、鼻くそほじほじ(^-^)

すみませんね~朝からおしゃれな会話が出来なくって(^-^;

皆さんは鼻くそほじほじは使う指はどれ?

まー99%ほとんどの人は小指でしょう。

おしゃれに綿棒を使う人も居るかもしれませんが、少なくても河原の周りには居ないな~

でもこればかりは人に見せびらかすもんでもないし、影でこっそりですからね~

なんで朝からこんな話をしているかと言うと、実は今小指が使えないんです。

3日ほど前から使えなくなっていたんですが、最初は小指と言うこともあってあまり不便は感じなかったんです。

基本的に使う指は3本あればほとんどの作業は間に合うし・・・

ところが昨日ふとほじほじしたくなって気が付いた。

とっても大切な「道具」が使えないことに。

実は先日のグロットでの事。

ブログにも書きましたが、潮が高いのと荒れていたので岩に渡すのを手伝ったり、手伝ってくれたりしながら渡していたんですが、河原が手伝っているときにそこを怖がっている中国人が最後まで指を離さないで(もちろん最後は離さないと渡れませんが)思いっきり掴んでそしてねじっていった。

最初は突き指のようなもんだと思っていたんですが、むくんでるし痛みが引かない。

あっ、ちなみに普段からむくんでるわけではないですよ。太ってはいるけど(^^)v

多分ひびが入っているか、剥離骨折的な感じかと・・・(T_T)

まーそれはそれでしょうがないんですが、気が付いたのは小指もちゃんと役に立っていたことを。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - とっても不便。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

とっても不便。” への1件のコメント

  1. 一度病院に行ってあちこち検査が必要な体になってきていますね。
    以前のようには治らないですから一式診断してもらったほうが良いんではないでしょうか?

コメントは受け付けていません。