高いな~

昨日は午前中ラウラウが1本。

そして午後からがグロットが2本。

ラウラウも少し荒れてる。

うねりも少しあってその影響で水底が巻き上げられて透明度が良くない。

沖まで出ると多少は良いんですが、手前は汚いな~

でも水底の堆積物?何て言う構成?によって巻き上げずらい物のところは少し透明度が良い。

まー時間がたつと同じだけど(^-^)

そしてグロット。

あまり記憶にないんだけど、潮が引いている状態でも0ベースの高さより30cmよりも潮が高い状態が続いてるんです。

普段だと足首くらいの高さの潮が静かな状態でもひざ下くらいまで潮が来てる。

それに多少荒れているので場合によっては腰の近くまで来る。

だから潮が引いた状態で渡そうと思っても渡すタイミングがない。

常時渡すところに波が来ている感じ。

何とか渡していますが、いつまでこの状態が続くんだろう・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 高いな~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]