あれ?いつもいるのに・・・

ようやく落ち着いてきたサイパンですが、まだボートでの遠出はむずかしいかな~

今日あたりからどうなんだろう・・・

ボートにもよるか。

その海の沖にいつも停泊している軍の貨物船が昨日から全部いなくなった。

記憶の中では1隻もいなくなることは普通にはなかったような気がする。

普通ではない時って、台風が近づいているとき。

それかどこかで戦争が起こるとき。

でも近くに台風はない。

そうなると戦争がどこかで起こる?

まーアメリカはいつもそのような備えはしているので、何かの訓練なのかもしれないしそうそう戦争もないと思うけど、きな臭い所はある。

騒いでおいて今日沖を見たら勢ぞろいしていたくらいにして・・・(^-^)

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - あれ?いつもいるのに・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]