4月だというのに・・・

東京では雪がちらついたんですって。

道理でサイパンも寒いはずだ。

4月は風も弱くなるし気温も上がって、海も透明度が悪くなる。

それなのに今日の沈船はかなり綺麗だった。

最近の沈船のコース取りは透明度のいい時と良くない時で変えているんですが、今日なんか「良い時」のコース取りにバッチシ。

好みはあるのかもしれませんが、最近ちょっと沈船に潜る時はいつもと変えて色々考えたコースを取っているんですが、個人的には面白いと。

でも透明度が悪いとあまり変え用はありませんm(_ _)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 4月だというのに・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]