いつの間に・・・

先日いなくなった軍の大きな貨物船。

今日見たら4隻いた。

いつの間にやら戻ってきた。

同じことを思っていた人間が他にもいた(^-^)

河原だけが分かった軍の秘密?みたいなことを思っていたけど、こんなもん秘密でも何でもないか~(^-^;

もし軍事行動の場合ですが・・・

でもなんで一斉にいなくなって一斉に戻ってきたんだろう???

小笠原方面に台風があるのでそれに阻まれて作戦を中止したのか・・・

さすがのアメリカ軍も自然には勝てないということか。

とかなんとか適当に想像している河原でした(^^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いつの間に・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]