いいのか悪いのか・・・良く無い!

今日のサイパンは土砂降りだったり、晴れてたり。
忙しいお天気です。
特に雨が降っているときは低気圧の中に入って行くような、真っ暗で強風、そして土砂降り。
そんな中(特別雨が降っていたから出かけた訳ではありませんよ(^_^))銀行やら支払いに行ってたんですが、ココ最近の銀行が空いています。
以前は行くと必ずと言っていいほど長々と待たされることが多く、そこで疲れてしまっていたんですが、最近はほとんど5分~10分くらい早いときなんかはこの前は、1秒も待たずに出来ました。
何十回、何百回も来ている銀行で始めてのことです。
多分皆さんも感じているように、経済の停滞。
リーマンショックから続く景気の落ち込みに3月の地震等による観光客の激減。
お客さんが来なければ収入はない訳で、収入がなければ預けるお金がない訳で、お金がなければ銀行には行かない。(-_-)
こんなところにも震災の影響が出てるんですね~
銀行でイライラせずに待たずに早く終わるのはいいのですが、それは収入が少ないからと言うのはちょっと困りものです。
後ろで待っていた人も「何でこんなに待たずに早い?」って。
「震災もあってお客さんがいないからね~」
「そうか~そうだよな~」
って、うれしいやら悲しいやら・・・(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いいのか悪いのか・・・良く無い!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。