テニアンの時は結構好きだけど・・・

s-dc072104.jpg
本日も天気はいいけど雲は多い。
今日のポイントは、テニアンフレミングとテニアングロット。
一時期の透明度の悪さは解消されたのか今日のテニアンは綺麗でした。
しかも流れあり!
おかげで狙っていた場所に行くのは断念して、ノンビリのフレミングです。
今日のお客さんは「アネロン」さん一人なんで河原もカメラを持って入りましたが、何もいなかったな~(T_T)
今回はグロットも同じ様な・・・
今日はボートがいつも使っているボートではなく、ちょっと足が遅いボート。
お弁当を持って、お昼ご飯をボートで食べて帰ってくるパターンです。
近場などで遅くなると午後の全てのスケジュールが遅れてしまうためあまり歓迎はしませんが、テニアンなどでお弁当持込ならこのボートは結構好きです。(^_^)
ただ揺れやすいボートなんで、船酔いしやすい人にはちょっときついかも・・・
写真は昨日の打ち上げのショットです。
右からタカハシさん、アネロンさん、アンドウさん、モチヅキさん、板橋の住人さんです。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - テニアンの時は結構好きだけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]