喉が痛い・・・

熱があるとかではないんですが喉だけが痛い・・・

まー痛いというほどまではいきませんが・・・これだけが長引いている・・・

最近はラウラウでアジ玉が見れるようになってきた。

ただ透明度があまり良くないというか・・・やはり透明感のある中で見るアジ玉がキラキラ光ってきれいかと。

ただ以前のように講習のやっている場所ではなく、右の根の近くでそこに留まるよりは少しずつ逃げていく感じ。

決して追いかけているわけではないんですが・・・

カメも見つけずらい。

これは単に餌となる美味しい海藻が減ったため移動していったんじゃないかと。

彼らもむやみやたらに海藻なら何でも、と言うわけではなさそうですから・・・

ご飯を食べたら落ちてしまいこの時間に目が覚めて、どうにも寝られない。

だからこの時間の更新です(^^)v

これはこれで頭はすっきりしてるので良いのかと・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 喉が痛い・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]