中途半端に・・・

ただ今の時刻「草木も眠る丑三つ時・・・」

なんでこの時間???

なんてことはなくって、ご飯を食べたら起きていられなくてと言うより、いつの間にか落ちてしまった(^-^;

ダイビング中は気が張っているせいかそんなに気にもしてないんですが、ご飯をたらふ食べて横になっていると、睡魔との戦いです(^-^)

そして気が付くとこんな時間に目が覚めて、そのまま何もしなければまた2度寝。

ところが何か気になることがあると目が覚めてしまい眠れない。

今も寝ようと頑張って?見たものの無駄な抵抗でした。

でっ、ブログの更新をしていないのを思い出して書いてます。

明日も4本。

しかもナイトダイビングあり。

家に帰るとご飯を食べて寝てしまいそうだ・・・

でも寝れないことよりは良いのかもね。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 中途半端に・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

中途半端に・・・” への1件のコメント

  1. 仕事があることは良いことだ!
    でも、ボスも良い歳になってきてますから体に気を付けてください。

コメントは受け付けていません。