そういえば。

今回の集合したリピーターさんたち、仙台支部の2人が300本、岡崎支部キンちゃんが800本、板橋の住人さんが1200本を迎えました。

みんなでケーキを食べて飲んでのお祝いでしたが、1200本は特に何もしなかったな~(^-^)

おめでと~だけだったような・・・

まー本人にはゾロ目をしましょうと言っていますが、次は2222、仕事で潜らないとあと1000本はお金と年齢の戦いだ~

それ以外の普通の人?は100本づつの節目節目を目指しましょ~ヽ(^。^)ノ

今回節目を迎えた方、おめでとうございました(^O^)/

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - そういえば。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

そういえば。” への2件のコメント

  1. 次のゾロ目は絶対無理、お金も身体もついていかな~い!!

    昨日は実家のウメを取りに行ってきました。
    大粒のウメは昨年だいぶ木を痛めつけたのでさすがに少な目、小粒のウメは7Kほど収穫、これでも全体の1/3すべてを取るのは無理でした。
    それにしても往復の高速代と燃料代で1万越え、高いウメ代ですが家の風通しと墓掃除がメインなので良しとします。

  2. 私が一緒に梅狩り行きましたよ
    また、どらいぶぶがてらに、梅狩りいきます。
    よろしくね!

コメントは受け付けていません。