ドタバタドタバタ・・・

先月末から、ヘビーリピーターさんたちが最後のお別れと来ています(^-^)

まーそんなことはないけど・・・あったら寂し~(T_T)まだ居ます・・・

多少は前後していますが示し合わせてのサイパン。

仙台支部、岡崎支部、横浜支部、板橋の住人。

きれいなサイパンを潜らせろ~とか素晴らしいガイドを見せろ~とか、ある意味一般的なことを言ってるんですが、この人たちに言われるとなんかムカつく(^-^)

サイパンだけでも少ない人でも2~300本以上潜っている人達ですから・・・

行くところは行きつくした(-_-;)

あとは自然の成り行きと日頃の行い。

まーこの人たちはそれも分かってのサイパンですけど。

だから最近「じゃーガイドしてみー」とこっちから振ってる(^-^)

それは無理~と言う人、じゃ~着いて来い!と言う人、でもみんな迷子(^-^)

それも楽しいダイビング。

これが飲み会で盛り上がる。

今日は4畳半ダイビング~

今日は石積~(石で文字を書いてる)

今日は放置プレ~

今日は沖まで水面異動でラウラウの深場。これが遠いんだ・・・

等々手を変え品を変え・・・

そんなこんなで今日も一緒に遊んでるヽ(^。^)ノ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ドタバタドタバタ・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

ドタバタドタバタ・・・” への1件のコメント

  1. いや~、何だかんだと楽しい日々はあっという間に過ぎて今日は帰国日。

コメントは受け付けていません。