だんだん嫌になってきた・・・

時折雨は降るものの晴れてるサイパン。

ただグロットとオブジャンは荒れてるようです。

ショップにより対応は違うようですので、お客さんのレベルによりだと思います。

そしてお騒がせしている車ですが早くて6月いっぱいはかかりそうです。

当初壊れた車から外してつけるため足りない部品を取り寄せた部品ですが、それには必要な部品がなぜだか入っていない。

「アメリカから取り寄せるセットには全部入っている」と結局はアメリカにオーダー。

これが来るのに3週間。

そして来たと思ったら結局は同じもの。

入っていなかったのはオイルシールで、なくてはならないもの。

何でもこれは部品として供給していないんだとか・・・じゃ~なんで部品番号が入ってるんだ・・・

これだけ何か月も待って分かったこと、少なくともサイパンではものによるけどオートマチックミッションは直すことは無理。

と言うことで最初から仕切り直し。

結局は無駄なお金を使って無駄な時間を費やし得たものは、忍耐とそのための胃痛(T_T)

そして新たに発生する購入資金とダイビングに使う車の手配。

やっぱり前に書いたスクーターでのダイビングが現実味を帯びてきた。

そして運転ができない人はカローラかなんかで河原が送迎。

この新しいダイビングスタイル、何気に流行るんじゃね!

ん~ん、難しそうだが楽しそうでもある・・・と河原は思う・・・でも・・・(^-^;

 

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - だんだん嫌になってきた・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

だんだん嫌になってきた・・・” への1件のコメント

  1. スクーターでのダイビングもいいけど、ダイビング代の他にスクーターのレンタル代を払うのは嫌だ!!

コメントは受け付けていません。