見れるようになったよ~

中々更新しないから見れなくなったとか、好きなこと言われたブログの不具合。

特に否定もしないしできないし・・・(^-^;

ブログのシステムのアップグレードによる不具合だったようです。

コンピューターってこんなことがあるから好きじゃない。

もちろん快適で良いことも多いんですが、普段と変わらなく使っているのに突然動きを止める。

知ってる人は何のことなく使えるようにするのですが、パソコン音痴の河原は分からないことだらけ。

WEB管理人にはいつも「覚えなきゃだめだよ~」って怒られるのですが、聞けるときに問題は起こしてくれない。

問題が分からないから答えようがない。

そんなこんなで中々上達のしない河原ですm(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 見れるようになったよ~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

見れるようになったよ~” への1件のコメント

コメントは受け付けていません。