冬の季節に・・・なってきた?

きょうは晴れたり雨が降ったり曇ったり、と忙しいお天気。
エーストマトは午前中2ビーチでラウラウ・ラウラウ。
結構荒れてる。
1本目はそこそこの荒れ方だったんですが、2本目は「スクールはしないだろ~」って感じの荒れ方です。
中は手前の方は濁っていましたが、沖に出ると結構綺麗だし静かなラウラウです。
お客さんはリピーターさんたちなんで各々バラバラのんびりのダイビングです。
ラウラウでは珍しい大き目のカメとアジ玉を見ながらのんびりと・・・(^。^)
午後は違うビーチの予定だったんですが、どこも荒れてるということで3本目もラウラウか~?となるところ、昼に午後からのボートを確認した所空きがあったんで、急遽ボートで「オレアイ沖」に。
西側の海も決して静かではなく大きめのうねりが入っていますが、水の中は今のところは静かです。
サイパンも冬の季節になってきたと言うことでしょうか。北風が吹いていてそのうねりが西側に回ってきているようです。
水温も水面で28.6度。
オレアイ沖では水底の水温が28.2度しかなく震えてました。
ラッシュがこの間盗まれたようなんで買わなくっちゃ。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 冬の季節に・・・なってきた?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]