暑くなってきた~

20070326170655.jpg

今日のサイパンは暑い!
ダイビングをしていないせいもあるんでしょうが、暑い!
色んな無くなってきたものを買い揃えるために、お買い物をしていたのですが、車のエアコンが中々効かない。
効き始めたと思ったら次のお店だし・・・
そうそう今日ダイブポイントのディンプルのあたりでクジラが出たそうです。
2度ほどジャンプをしていたようです。
河原は“声は聞こえていても、姿は見せず”のようなもんで見たことはありません。
この時期サイパンでもダイビング中にクジラの鳴き声が聞こえますので、潜っているときちょっとだけ耳を澄ましてみてください。
ホントにすぐ近くにいるかもしれないって感じで聞こえる時がありますよ~
写真は一昨日の打ち上げで、カワセさんとヤマモトさんのお二人。
本当はあと二人いたのですが、翌日早いと言うことでこの日はなし。代わりに前日は5人で食事をしていましたが・・・
このときに撮っていればよかったな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 暑くなってきた~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

暑くなってきた~” への2件のコメント

  1.  今回は、ザトウクジラみたいですね。
     船の上からなら、大物運のある僕と一緒にナフタンに行くときに鯨の群れに会いましたよね。
    あのときは、オキゴンドウだったのでそんなに大きくなかったけど、鯨は鯨だ! 大物運のないボスと一緒だからきっと小物の鯨になったんだな。
     ハワイでみたザトウクジラは迫力あったなぁ♪
    以上、大物運のあるアネロンでした。[絵文字:v-221]
    (^^)v

  2. えーえーどうせ私は大物に見放されていますよ。(-_-;)
    いいの、その分“大きなもの”になってますから・・・

コメントは受け付けていません。