ようやく入れた。

Webmasterに確認したら何の問題もなく入れる、って。

ところがそのあと再度投稿欄に入ろうとしてもやっぱり入れない。

ユーザー名を入れるとパスワードも出てくる。

変更はしていない。何度やっても入れない・・・

入ろうとするとすると「このサイトは信用ならん」ってメッセージが出る。

いつも「このまま続行する」をクリックしてたんですが、何度やっても同じ。

普通にこれだろうと思ってたし。

ところがこれをその横にある「このサイトを信じる」をクリックしたら、投稿欄に入れた。

なんだそれ・・・

河原的には続行自体が投稿欄に行くことだと思ってるし、普通にそう思わないのかな~

やっぱよく分からん。

でもとりあえずはようやく更新ができるようになったということは、面倒が増えた(^^ゞということではありますが、良かった良かった(^^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ようやく入れた。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]