お昼はサブウエイ(^。^)

今日のサイパンは1日中曇ったり雨が降ったり。
晴れてるところもありましたが、河原の行くところは・・・(T_T)
ダイビングは午前中グロットが2本、引き続きサブウエイでサンドイッチを買って移動をしながらのお昼ごはん。
サブウエイは久々だったな~
最近行くと頼むのは「サブウエイ・メルト」。
これにちょいとピリ辛のソース・・・なんだっけ・・・なんちゃらサウスウエストをかけていただきます。(^。^)
ぜひ機会があればご賞味あれ。
って、日本にも同じのはあるのかな・・・
3本目はラウラウビーチ。
初日に行っためちゃくちゃきれいなラウラウが忘れられないそうで、最後のダイビングはラウラウビーチです。
まー確かにきれいだった。
今日はちょっと残念。
悪くは無かったけど海が荒れ始めてることもあって浮遊物が漂っていたため少し透明度は落ちていた。
これが無ければいい透明度なんだけどな~ってのが分かる透明度でした。(^_^)
グロットもあまりきれいじゃなかったし・・・
でも今サイパンのポイントで一番静かなのがグロットのようです。
明日からの新規のお客さんとオブジャンの予定なんですけど、どーしよう・・・(T_T)
ラウラウも静かじゃないし・・・本数は若かったような気がする・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お昼はサブウエイ(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]