身も心も・・・?

今日のサイパンは晴れ~(^O^)/
ただボートでテニアンに行ってたのですがそのときは曇ったり雨が降ったり。
「サイパンの方を見ると晴れているようだった!」と言うのが正しいかな。(^^ゞ
と、いうように今日久々のテニアンダイビング、ただしヘルプ。
あまり流れがない方がいいということでこれも久々の「ツーコーラルヘッド」。
いや~きれいだった。
推定60m。
もー「漂ってる」って感じ。
水底の細かな白い砂の中でず~っと遊んでいました。
ガイドって言うほどのことはしてなかったような気も・・・(^^ゞ
「お砂場遊びをして帰ってきた!」ってとこかな~
でもお客さんも喜んでましたよ~もちろん。
2本目はテニアンのグロットだったんですが普通にきれいだった。
でもツーコーラルのインパクトが強すぎ。
青く透き通った海に白い砂。
これ以上何を望む。
昼の後沈船に行ったんですが、ここも今日はきれいだった~
ここ最近は天気も悪く、海洋状況もよくなく土砂降りの雨のせいでのラウラウに流れ込んでいた土砂。それでもラウラウでしか潜れなかったそのラウラウで浴びていた土砂を洗い流すような透明感。
身も心も?きれいになった今日のダイビングでした。(^_^)v
あっ、誤解無きよう、河原はラウラウは好きなポイントですからね。
土砂はいらないけど・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 身も心も・・・?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]