静かにはなったけど・・・

昨日までの荒れていた海が今日は静かになってきた。

 

が、しかし、BUT次がすでに控えてる(-_-;)

 

明後日には再び荒れるかと・・・

 

そんな中午前中はボートで沈船とキューカンバ・ヘブンに。

午後からはグロットが2本の4ダイブでした。

 

最近続いているインリーフですがせめてもの救いは今日は流れもあまりなく、透明度も普通に良かった。

 

特別ブログに書くこともないのですが、今日河原が担当したのは韓国人のお客さん。

 

韓国人のダイバーさんはどちらかというと人の話を聞かず勝手気ままなダイビングをする人たちが多いのですが、今日の人たちは普通に守ることは守ってくれてやりやすかった~(^_^)

 

グロットも場合によっては「いやだな~」と思っていたのですが、なんの問題のなく。

 

グロット自体は思ったより静かでこれもラッキー。

 

でも透明度が今一。

 

リクエストは「ケーブみたいなところ」

 

久々に左の洞窟と真ん中の洞窟のようなところに。

 

時間が遅かったせいなのか魚があまりいなかったような・・・

 

まーリハビリも何となく終わったような気もするしこれからじっくり攻めていくとしますかね~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 静かにはなったけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]