寒い!

新年という感じのあまりしないサイパンですが、今日で2日目。
朝方雨が降っていましたが、夕方天気が悪くなった以外は晴れ。
ダイビングは午前中グロット、午後からボートでテニアン・フレミングとグロットの3本です。
グロットは昨日ほどではなかったんですがまあまあの透明度。
お客さんのリクエストの多い右側のコースを。
いつものようにのほほ~んのダイビング。
去年も今年もやることは一緒のような・・・(^^ゞ
午後のテニアンも問題はなかったんですが、この時期午後からのボートでテニアンやナフタンはちょっと辛いかも。
何が辛いって、寒くなる。
午前中なら陽もさしてそれなりに暖かいのですが、午後は日差しが弱くなり特に夕方近くは寒い。
寒さが身にしみる午後テニアンでした。
午後から西側の海が荒れ始めてきました。
特別な低気圧などないのですが冬の海況のような感じです。
これからは風よけ波除のボートコートは必要かも・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 寒い!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]