今年は多いね~

昨日まで講習。

1人だったのでそのこと自体は楽だったんですが、陸で内容を説明すると「OK!問題ない」とは言ってくれるのですが、いざ潜っていくと半分位は忘れてる/(-_-)\

緊張は結構していて強気で潜っているのが分かる。

普通を装っていても普通に分かるから・・・(^_^)

それでも1人だけでしたからその分時間はあるので、時間をかけながらやってました。

まー最終的には緊張はしながらですが1つ1つのレベルは高い。

いずれにしてもレベルより何より次回のダイビングまであまり間を開けずに潜ってくれるといいのですが・・・

ホッとしたのか「次回は彼女を連れてくる」って。

でもそこそこ荒れていたサイパンの海ですから今度来た時には落ち着いてダイビングはできるでしょう。

多分(^_^)

そしてサイパンですが一昨日低気圧が過ぎ去ったかと思えば、また台風が発生しそうな状況です。

多分明日には台風になっているはず。

前回被害が大きかった台風と同じようなコースをたどっていますが、まだそんなに強くはない。

明日16日の夕方に最接近といったところでしょうか。

明日はボートで体験の予定ですが、ボートはダメなんだろうな~

ラウラウビーチか・・・

でもここが一番静かだと思います。

だとすると問題は雨風。

寒いのは嫌だな・・・(T_T)

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今年は多いね~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]