天気が悪い。

熱帯低気圧があって昨日からず~っと雨が降っているサイパンです。

昨日は何もなく家でごろごろ。

時折雨の降っている外を眺めながらごろごろ(^_^;)

雨の日に家に居るのってなんとなく落ち着くんですよね~

して今日くらいからは回復してきそうですが学校などは休校のようです。

いつもはこれくらいでは休校にはならないと思うのですが、台風の影響を受けている校舎のための措置だと思います。

屋根が飛んでまだ直していないところも多くあるようなんで・・・

その前の日の2日間は講習。

本当は前の日からの続きのファンダイビングだったんですが、前日まで2日間の講習でダメ。

急遽河原が講習をすることに。

本人はなんとか取りたいようだったし、日程もファンダイビングのために余分に2日間あったし・・・

1日だけで終われそうだったんですが、午前中だけしかダイビングができなかったんで2日間で4本やって、最後の1本は彼氏と一緒にファンダイビング。

「多分大丈夫だよ~」って言った手前、何とかなって良かったよかった(^_^)

もちろんちゃんとしたレベルですよ。

最後には「うりっ」ってマスクに水をいれても「やめてくださいよ~」(って言っているはず(^_^))と言いながら普通にマスククリアー。

ホバーリングも普通にできるし・・・

疲れたけど良かった良かった。

して今日からまた講習だ~

海は大丈夫なのかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 天気が悪い。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]