今年は・・・

とにかく日本人がいない。

もちろん旧正月ですから、中国人と韓国人が目立つ。

観光客としては多分同じような数なのかもしれませんがダイバーの数としては特に韓国人。

一時期の日本のショップを思い出させるくらい。

でも多いところをねたんでもしょうがない。

と、思いつつ日本のショップのスタッフに会うと「お客さんがいないね~」となる。

しかもビーチやボートで会うのではなく、何か買い物をしに行って会う。

ん~んとっても寂しい(^-^;

そしてこんな時に車は結局はミッションを開けて調べることに。

10日から2週間は車がない。

タイミング的にはお客さんのいないこの時期で良かったと言えば良かったんですが・・・

でもそのあとに支払いが待っている・・・

前回の支払いもまだなのに・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今年は・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]