今年はよく荒れるな~

20060822165922.jpg

本日も“暑~い”サイパン。
今日明日の2日間は他のショップのヘルプ。今日はボートでナフタンの予定だったのですが、海況により「B-29」「沈船」のインサイドリーフに変更。無理をすれば行って行けないことはなかったのですが(でも無理だよな~あの波じゃ・・・)、大人しくインサイドに。
流れはほとんど無く透明度は当然のように悪かったのですが、それでも何とか20m弱は見えたのでふらふらガイドをしていました。
B-29はかなり久々、いつもの所にサメの子供が2匹、沈船も久々気のせいか少しづつ沈船の形が変わっているような・・・
明日も海況次第なんでしょうが少しでも落ち着けば「テニアン」か「ナフタン」に行きたいな~って、ショップのヘルプなんだから決定権なし。(^^ゞ
できることなら少しでも透明度の良いサイパンの海を経験して帰ってもらいたいじゃないですか!(^O^)/
でも明日は午後からグロットの予定も入ってるんで、ここで名誉挽回できるかな。
写真は昨日までのキヨモリさん一家の打ち上げです。
写真を載せてるけどこんなん多いな~(^^ゞダイビングの写真はないんかい!

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今年はよく荒れるな~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]