寒かった~

今日はラウラウ2本とオブジャンの3本。

朝から曇りと雨。

それも雨は結構な勢いで降って土砂の流れができるほど。

大雨が降るとラウラウに土砂が流れ込んで汚くなるんですが、今日の雨もそのくらい降っていた。

ところが3本終わってガラパンに戻ってきて「寒かった~」って言うと「なんで?」。

「土砂降りで寒くて寒くて!」

「こっちは全然降ってない」って。

「暑い暑い!」って言っている。

そんなに大きな島じゃないんですが場所によって全然天気が違うんだもんな~

ちなみに基本的にサイパンの天気予報は空港周辺の天気予想の場合が多いようです。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 寒かった~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]