変則的なスケジュール。

お題ほど大したことはないんですけどね(^_^;)

今日の予定はテニアン2本、その後パイプそして沈船のボート4本。

乗りっぱなしのスケジュールです。

特に乗りっぱなしでなくても良かったんですが、今日が打ち上げということもありレストランが早く店じまいしている状況なので、早めに始められればということでの乗りっパ。

して乗りっパにしたもうひとつの理由はパイプに入るために「透明度がいい時に入りたい!」。

テニアンの後に3本目として入るのか、それとも1本目で入るのか、によってスケジュールが変わるのでそのため一応乗りっパ。

結局は1本目に入ることに。

透明度はそこそこ、流れもなく誰もいないパイプ。

静かなパイプです。

そこにエイが5枚。

逃げることもなく優雅に漂っていました(^.^)

そして久々のテニアン。

テニアンにしてはちょっと悪かったかな。

でも流れもなく静か。

フレミングとグロットの定番のコースです。

3本終わって沈船に行く前にちょっと陸に上がって小休止。

ず~っとボートに乗っているのも何げに疲れるので(^.^)

して沈船ですがちょっと汚かった。

まー今の海の状況だとしょうがないのか。

と言うことで3時半の予定通りに終了。

さ~第2部、夜の部の始まりだ~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 変則的なスケジュール。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]