思ったより。

今日のサイパンも曇り、時々雨。
ダイビングなんだけどな~
今日はラウラウ3本。
アドバンスです。
水温は先日より少し下がって29.7度。でももちろん寒くはない。
でも透明度が・・・荒れて底を多少掻き混ぜたせいか、前の「淀んでいる」からちょっとだけ綺麗な青い色がでてるんで少しは綺麗に・・・かんじる。(^_^)
ガラパンにいるとそんなに感じなかったんですが、ラウラウビーチは結構雨が降ったんですね~
ラウラウの駐車場から海に出るところに水が流れる所があるんですが、そこがかなりえぐれていましたから・・・でも山の上から来るほうの道はそんなにえぐれていなかったんだけど。
明日はボートだけど透明度はどうなのかな~海はとても静かなんだけど・・・俗に言う「鏡のような」って感じです。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 思ったより。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]