のんびりと・・・

昨日で終わりの2り。

今回はアドバンスとファンダイビング。

エーストマトには珍しい若い2人です(^.^)

説教されに来ている。

ん~ん、言い方が違うな(^_^;)

「上手くなりたい!」って。

来年は資格を取らなければいけないのでこのあとはいつ来られるかわからないようですが、出来ればダイブマスターを狙いたいって。

社会人になってからだと時間が取りにくいし、このあとは試験対策をしなければいけないし思い通りには中々行けそうもないけど、そのときはバシバシ。

次回はいつになるのか。

そのときが楽しみです。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - のんびりと・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]