「青空ランチ」(^。^)

今日の天気も晴れたり曇ったり、雨が降ったり曇ったり、忙しいお天気です。
寒くもなく暑くもなく・・・
今日のエーストマトは3ボート。
午前中テニアン・フレミングとグロット(いつも思うんだけどテニアンって入れなくてもテニアン・グロットって判るよね。入れたほうがいいかな???)
そして午後からもボートでアイスクリーム。
一応どっちに転んでもいいように1日分のタンクは積んできてたので、お昼もショップには帰らずにお弁当を買ってきて“青空ランチ”。
軽く雲はかかっていましたが、寒くはないしお客さんも「日本に比べて涼しいよね~」
常夏暑いサイパンじゃなく、“避暑地サイパン”のようです。
「青空ランチ」はエーストマトのスタイル「食事のあとは昼寝」(^^ゞと言うのはしにくいですが、早く終れる、という利点が。
別にランチのあとでも昼寝は出来ますが、今日はお客さんが夕方から予定があるということでこのスタイルに。ホテルでショウを見てのディナーがあるらしい。
ショップに戻らずボート3本、ランチはお外。たまにはいいやね~(^。^)車の運転をしなくていいから楽チンだし・・・(^_^)v
海はとっても静か、流れもあまりなかったし。あっグロットはちょっとあったな~
透明度はボチボチ。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「青空ランチ」(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

「青空ランチ」(^。^)” への1件のコメント

  1. 急いで駆けつけた某ホテルのディナーショーなんですが、このディナーが、イマイチ・・。サラダのにんじんなんか、5,6本つながってるし、ステーキの付け合せの野菜も大味で、前日の「アグライア」のほうがずーっとずーーっと美味しかったです。
    でも、ショーはすごく良かったですよ。スーザンは、マジックのお手伝いに呼ばれて、「うわ~、うわ~、すごいー」と、口開きっ放しでした。(それがスクリーンに大写し!)
    あれに行くなら、カクテルショーにした方がいいと思います、はい。

コメントは受け付けていません。