送電されているらしい・・・

とっても静かなサイパン。

どこでも潜れそうです。

今日はオブジャン4本。

いつも大なり小なりリップカレントがあるオブジャンですが、今日はなんにも無し。

講習でも体験でもできます。

ダイビングをする前に昨日講習の終わったさやかちゃんから「ホバーリングをちゃんと覚えたい」ってリクエストが。

これは絶対に岡崎市部長とキンちゃんからの入れ知恵。

「人に言われたから覚えたいんじゃなくて本当にちゃんと覚えたいんならもちろんレベルアップのための講習はします」

「でも厳しいよ。ロウソクをたらしたり、ムチを打ったり・・・(^_^;)」ん~ん違う世界のような・・・

「どうする?」

「やります!」

元々この2日間の講習で反応がいいことは分かっていたので、できるだろうとは思っていたけどやはり問題はなかった。

若干の上下動はありますが全然問題のないレベル。

安全停止でロープなんぞにつかまらなくても出来るレベルですよ。

思った通りというより思ったより早かった(^_^)

まー明日はグロットに行くのでここできちんとできるか見てみよう。

してサイパンの電気事情ですが、所々で送電が始まったよううです。

まだ安定していないという話もありますが、ようやく始まりました。

これでようやく次の本格的な復旧が始められそうです。

それでもまだまだ停電が続いているところがほとんど。

とりあえず電気と水の全面復旧が待ち遠しい。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 送電されているらしい・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]