静かです。

昨日から海は西側の海が少しうねりが残っているくらいでとっても静か。

まるで湖のような水面です。

講習も無事に終わりその後ファンダイビング。

子供って理解をしたらそのあとは早いですね~

うまいもんです(^_^)

ただ今回に関してはホバーリングはあまり完成度は求めずに、このあとのファンダイビングでレベルをあげようかと。

その意味では楽しさ優先の講習のダイビングかな。

大人は多少スキルの完成度は必要だと思っての講習なんですけど(^_^)

でも最終的には講習のゴールは個人個人多少は変わっていきますよね。

この辺はこれからも講習をやるたびに悩むんだろうな~

台風の復旧ですが、水は出始めていますがまだ時間指定。

電気はもう少しかかりそうですが電信柱も今までの木から日本のようにコンクリートの電信柱にところどころ変わって立ち上がっています。

少しは先は見えてきたかな。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 静かです。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]