うねりが大きくなってきた???

午前中グロットが2本の午後からボートでナフタンとパイプ。

静かになってきたと思っていたらなんか少しうねりが大きくなっている。

西側から北にかけての海なんですけど・・・

そのせいでパイプは水底がうねりで藻が舞っていた。

海の中は昨日一昨日の雨の影響なのか気持ち濁ってる。

汚くはないんですが白濁って感じです。

電気はガラパン地区の病院側と少し北側の山の方に送電があるみたい。

なんとこれってうちが入ってるんです。

昨日あたりから時間の電気のある生活。

その電気はとっても嬉しいんですが、ここのところほとんど家に居ないんですけど・・・(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - うねりが大きくなってきた???
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]