いまだ練習中・・・(^^ゞ

今一まだ載せ方が良く理解できていない動画。

お茶を濁すのに?練習のために載せてみますね。

動画はラウラウのアジ玉。

台風以降お目にかかっていませんが戻ってきてるんでしょうか・・・

アジ玉の中にいるのは「レインボーランナー」

日本名で「ツムブリ」

ブリの仲間で身は白身。

刺身にしてもいいし、ムニエルにしてもいいし、美味しい魚です。

最近食べてないな~(^^ゞ

そう言えば前回のサメの動画に「ビビリーK」さんからの書き込みがありましたが、「ホワイトチップ・リーフシャーク」です。

悠然と泳いで欲しい“魚”となっていましたが、ホワイトチップよりブラックチップ・リーフシャークの方がカッコがいいと思うんですが・・・個人的には(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いまだ練習中・・・(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

いまだ練習中・・・(^^ゞ” への5件のコメント

  1. スキューバ楽しいですよね!
    また遊びに来ます!ポチっ!
    良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね(^_^)v

  2. って言うか「テイラー」さんって誰だろ~・・・
    記憶の中ではそんなハンドルネームに記憶がない(^^ゞ

  3. ホワイトチップもグレイリーフも、あ?ブラックチップってのもいるんですか?
    なんにしろ、ドロップオフを悠然と泳いでいてほしいです。
    ホワイトチップはねむりぶかだから、岩陰でもしかたないといえばしかたないけど~

  4. たぶんテイラーさんてお客さんじゃ無いとおもいますよ。
    自分のブログをリンクしてまわってるんだと思います。
    まあ、早い話が宣伝ですね。

  5. ブラックチップって、サイパン&テニアンだと200ダイブに1回ぐらいしか見てないような・・・。
    グレイリーフシャークもいるようですが、僕はサイパンで500ダイブしてまだ一回も見てないな。

コメントは受け付けていません。