B-29で。

頭が痛くてブログの更新が手に付かず・・・

今日はなんでもない。

何なんだろ~

病か~痩せるのかな~(^^ゞ

サイパンに上陸するかも知れないと思っていた台風が北に反れて、比較的良いお天気のサイパン。

この台風も来週頃には関東に近づくのかも・・・

でも直接影響は無いようです。

動画は台風の影響でインリーフしか潜れないときに、B-29で撮ったものです。

砂などが舞っているのが分かると思います。

うねりでカメラをホールドするのが大変。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - B-29で。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

B-29で。” への1件のコメント

  1. 岩陰のホワイトチップ?
    ドロップオフでさっそうと泳いでいてほしいおさかな~

コメントは受け付けていません。