何なの~(ーー゛)

今日のサイパン晴れ時々曇り、夕方くらいから雲の多い天気に。
今日も午前中2ボート、バンザイとライトドロップオフ。
午後からはグロット。
午前中は透明度はそこそこだったんですが、午後のグロットは落ちてしまいました。(T_T)
でも今日は色んな魚たちを見たんですが、悔しいことに写真はほとんど撮っていません。
なぜか、メモリーの容量がほぼ一杯になっていたんで、ボートの上で(あまりボートの上ではやりたくないですが・・・)ハウジングの蓋を開けて写真を削除していたんですが、その際再生モードからカメラモードにせずに蓋を閉めてしまって、そのまま忘れて入ってしまったんです。
「ハウジングを着けたままでモード変更なんて出来るだろ~」って?
出来ないんだな~これが。
モードの切り替えのレバーの部分のパーツが外れてどっかに行ってしまったんです。(^^ゞ
だから水中では切り替えられないんです。
今まではそんなことはなかったんだけどな~
特に今日一番悔しかったのは、ダイバーとロウニンアジとホワイトチップシャークのランデブーに、イソマグロが接近していた場面があったんですが、その場面は撮りたかったな~
その後サイパンではレア物も見れたんですが、もちろんそれも撮れませんでしたがそれ以上に悔しかった。(T_T)
そしてグロット。
ここでは午前中にデジカメのバッテリーはあると記憶していたんですが、写真を撮ろうとしたらバッテリーのマークが・・・
これも最近見れなかったものが・・・(T_T)
一体全体何なの~今日は・・・(ーー゛)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 何なの~(ーー゛)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]