ワクワクドキドキ(^_^)v

今年のサイパンは天気が悪い。

何日かおきに低気圧が通っていってます。

今も台風になりそうな雲がかかっているんですよね~

午前中にラウラウに行きましたが荒れている。

講習や体験、講習後のファンダイビングも無理な状態。

エーストマトは「行ける!」と判断して入りましたが、上がってくる頃からもっと荒れてきたので今日は1本で終了。

荒れてきたせいもありますが、決め手は“土砂の流入”

潜ってる最中にかなり派手な降り方をしてましたから。

でもタイミングは良かった。あと5分上がるのが遅かったら土砂の中を上がってくる羽目に。

エントリーやエキジットのところがただでさえ透明度が3mくらいしかないのに、これに土砂が入ると間違いなく透明度は10cmくらいかな~(T_T)

でも今日のお客さんは捜索で透明度は20cm~1mくらいのところをよく潜っているらしいので問題は無いと思われ・・・(^^ゞ

そんなところじゃない透明度の綺麗なサイパンの海に潜りに来たのにね~

確かに手前水深12mくらいのところまでにごにご状態でしたが、沖に出ると徐々に良くなり30m(^_^)v

と、楽しんだ後は3m(^^ゞ

そして最後に予定どおりの強いおき出しの流れ、リップカレント。

オブジャンビーチの強いときのリップカレントと同じくらい。

河原的にはワクワクドキドキ(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ワクワクドキドキ(^_^)v
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]