やっぱり最後は・・・

今日は風も穏やか。

早いうちは曇っていましたが後はサイパンらしい晴れ(^_^)

今日で終わりの岡崎支部長夫婦が選んだのはラウラウ3ダイブ。

今回はグロットには1本も入っていないんですが、かなり体が疲れているらしくラウラウで「のんびりしたい」んだって。

1本目は正面左側沖合いにある「ドラム缶」に。

沖の深場に大きなドラム缶状のようなものが沈んでいるので「ドラム缶」

何があるって言うわけではないんですが・・・

2本目は右の奥の奥にある「大きなアンカー」

太いチェーンに繋がっている大きなアンカーを見に行く。それだけ。(^^ゞ

通常のコースとしては遠いし疲れるので(^^ゞあまり行きません。

今回のようにラウラウだけで何本も潜って「他に何処かないかな~」みたいなときには目線を変える意味で行くのには楽しいかも。

メインのコースと言うより“サブ”っていう感じ。

3本目は基本に戻ってゆったりまったりベーシックなコースで終了。

やっぱりこれが一番良いかな~(^_^)v

さーこれから反省会だ~(^o^)丿

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やっぱり最後は・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]