やっぱり・・・

この指、ほぼ骨折(T_T)

なんでかというと、一昨日何気に痛くなかったので少しリハビリとばかり指を曲げてたら「ドン」って言うか「ゴン」っていう音がした。

多分付き始めた骨か首一枚残って付いていた骨が剥がれた音。

そして動かすと少し痛くなってきた。

あ~あ・・・

生活には特に不便はないし、ダイビングにもタンクの上げ下ろしに注意が必要なくらいで仕事には問題は無いんですが・・・

鼻くんホジホジができないのがつらい・・・

人差し指で練習してみようかな~

次会った時に左右の大きさが違ってたりして・・・

いや、ガマンガマン(^-^;

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やっぱり・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]