荒れてるよ~

今日のサイパンは雲は多いけど晴れ。最近ピカーッとした晴れがないな~
今日はラウラウ・ラウラウ、午後からオブジャンの3ビーチ。
朝一でグロットを見に行きましたが、スッゴク荒れているわけではないのですが、静かな感覚がほとんどなく時折大きな波が来るので河原としては止めました。
昼くらいには引くのでその時を目指して潜ったショップはあるかもしれません。
両ポイントも透明度は悪くはないんですが、手前や水面は「汚れてる~」って感じです。
ラウラウは2本とも“あまり行かないコース”の希望だったんで、右奥の新クマノミ城(少しずつおおきくなっている)から“シルクロード”へのコース。2本目は“ラビリンス魔宮の伝説”からパイプが砂に潜り込むところまで行って、パイプ沿いのコース設定で遊んできました。
オブジャンは沖合いの根が希望だったんでそこでのんびり。
でもオブジャンもかなり荒れていて帰ったショップもあるようです。
明日も荒れてる予想(あくまでも思い込み(^_^)v)なんで1本目はラウラウですが、2本目はボートに変更です。
でもボートもあまり綺麗じゃないんだよな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 荒れてるよ~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]