怒涛の5本(^_^)v

曇り時々雨のサイパン。

岡崎支部長夫妻と午前中ボートでナフタンとパイプ。

午後からはラウラウ2本の予定でしたが、ボートがナフタンとパイプに変更。

何でも前日とポイントが被っているショップがあるんだとか。

でもね~昨日の時点で変更があるんなら教えて欲しい。

まーいつものことか・・・(-_-)

ディンプルはうちも被ってるんですけど・・・

まーナフタンに行けるだけでもいいか。

と思っていたら、午前中戻ってきたらすぐに沈船に3ダイブ目の予定がある。

聞いてみると「行く~(^o^)丿」って。

「お昼を食べないで行くから戻りは早いけど午後からはどうする?」

「2本!」行くって(^_^)

昨日1本出来なかった分を丁度良いタイミングでカバーすることに。

最終日の明日を4本にするかどうか迷っていたので、これで明日は3本でのんびりダイビング。

してポイントはナフタンの後、オブジャンに変更。

そのオブジャンはビーチからでも入れるくらい静かになってる。

昨日の荒れ方はいったいなんだったんだ(^^ゞ

ラウラウも静かになってるし・・・

さ~て明日は最終日ゆっくりやっても早く終わる。

打ち上げに向けて昼寝でもしておこう(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 怒涛の5本(^_^)v
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]