今日はイルカ!

20060724175311.jpg

20060724175404.jpg

今日は朝から雨のサイパンでしたが、ダイビングに出発する頃にはお天気も回復して晴れ間が出ていました。
ただうねりは相変わらずで、テニアンは行けずナフタンに変更です。
若干流れはありましたが、ちょっとだけ透明度が良かった。
すごい久々のような気がしますね~透明度が40mくらいになるのは・・・でも相変わらず「スカッ」とした透明度ではないんですが・・・
2本目は期待してオブジャンへ。
もろくも期待は裏切られました。
全然汚い!(T_T)
今日良かったのは「イルカ」。
ナフタンにつく手前でイルカと並走。結構長い間一緒に走っていました。
写真はそのイルカの写真です。
最近ナフタン方面は「クジラ」といい「イルカ」といい遭遇率が高いな~
またカメラを持っているときに出てくれるのが河原としては、非常~にうれしかったりして(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日はイルカ!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]