都合の良いように解釈すると・・・怪我の功名?(^_^)v

今日のサイパンは薄曇。
ダイビングは午前中ナフタンとアイスクリームかオブジャンだと思っていたら、ディンプルとアイスクリームだった。
Mさんたちには散々「ナフタンだよ~」って説明していたのにもかかわらず・・・m(__)m
単純に河原の思い込みのミス。
なんだろうな~多分。(^^ゞ
でもこのミス結果から行くと逆に「良かった!」という話に。(^_^)v
実はMさんが明日3時過ぎにはショップかホテルからネットで申し込みをしなくてはならない用事があり、勘違いの予定ではテニアンになっていたため、午後からのグロットが時間的に難しくなりどうするか迷っていたんですが、明日がナフタンと言うことでテニアンより帰りの時間が早くなるので、港に着くとそのまま車中で昼食を食べてグロットに行く“強行軍”で行くことに。
いや~河原いい仕事してるな~(^^ゞ
だから明日は朝おにぎりか何かを買ってボートに乗って、港に帰ってくるときにお昼を食べようと・・・
何買おうかな~(^。^)
してダイビングはディンプル・アイスクリームともちょっと汚かったんですが、のんびりは潜れました。
でもなぜか2本目くらいからかなり大きめのうねりが出始めたんですが、何で?
オブジャンは荒れていてロープが切れているらしいし、グロットも荒れ気味なんですがグロットダメだったらどこに行こうかな~
昨日もラウラウに2本潜っているし、今日もボートの後2本ラウラウ潜っているし・・・(-_-)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 都合の良いように解釈すると・・・怪我の功名?(^_^)v
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]