荒れてきた

本日は腫れのサイパン。

ただ何の影響なのか南風が強くなってきた。

ダイビングはマッタリとラウラウとオブジャンで4本。

の、予定でしたが午後から行ったオブジャンは1本でやめました。

だから3本。

オブジャンに着いた時から風が強く「2本目は駄目かもしれない」と思っていたんですが、気持ち的には「何とか・・・」

でも1本目のエキジット時でリップカレントがかなり強く、周りが波立って白くなってる。

エキジットしてポイントを確認すると、入るときよりかなり波が強く出て流れも見える。

今すぐ入れば何とかは入れるとは思ったんですが、今すぐには入るのは嫌だしそれよりもこれからもっと荒れることを考えると、やっぱり「中止~」

今日のマイナス1本は、最終日3本の予定を4本にするかどうかだな~

それもありますがラウラウも荒れるんだろうな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 荒れてきた
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]