荒れてるの~

今日はどちらかというと曇り空!
朝窓を開けるとドンよりしていて、ちょっと“ブルー”
それでも午前中は晴れ間も出てはいましたが・・・
朝一プールの残りの講習のあと、ラウラウビーチへ。
昼ごはん持参で3本立て続けの講習です。この方が戻る時間が無い分のんびりできるし・・・講習生にはどちらがいいかはもちろん確認はしましたよ、当然のように!(^_^)
海はちょっと シャバシャバしていたのですが問題なし。
ロープ際は汚かったのですが、沖は2本目からは透明度も良くなりこれも問題なし。
講習は「わっ、綺麗~」と「ちょっと・・・」のビビリモードと両方を選択してくれました。(^_^)
でも最終的には問題なく3本終わったのですが、問題はグロット・オブジャンが荒れ模様、らしい・・・
明日講習が終わったら、オブジャンとグロットのファンダイビングをする予定なんですけど・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 荒れてるの~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]