荒れてるな~

昨日はオブジャンとグロットの予定でしたが、オブジャンは無理!

リピーターでレベルが高ければ行くかもしれないけど、「どーしても」と言うことでなければいかないし、リピーターさんで「どーしても!」と言う人は、エーストマトの場合多分いない。

それならラウラウ~ってなるでしょう。

ボートは近くにいたからもしかするとボートでオブジャンに潜ったチームはあると思うけど。

ラウラウに変更。

荒れてることもあって少々ニゴニゴ(^-^;

でもアジ玉君たちは居たし、カメも居たのでお客さんは楽しんでいたみたい。

もう少し透明度があれば、と言うところで。

そして午後は2グロ。

の予定でしたが、波が大きい。

一番引きの状態で行きましたがそれでも波は高かったし、波の間の間隔もあまりなかった。

1本でやめてボートを確認したら待っててくれてディンプルに。

事前に状況は伝えていたので乗れたけど普通だったら無理だったと思う。

でも助かった~

感謝m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 荒れてるな~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]